タイ人など外国人の女優さんが特におすすめ

ニューハーフ系AVをお勧めする理由

タイ人など外国人の女優さんが特におすすめ

ニューハーフも日本人と外国人ではまた違うのですが、おすすめはやはりタイ人ですね。
タイはこのジャンルのメッカといってもいいくらいなので、整形手術とか女性ホルモンの注射手術とか、あらゆる技術が発達しています。
また、かなり若い頃から女装することが普通に許される環境で育っているので、女性としての振る舞いが完全に板についています。
やはりお国柄というのは大事なんだなとつくづく思いますね。
タイ人のニューハーフは、特に美人の女優さんが多いです。
それも超絶美人というくらいのレベルですね。
なので、外国人でこのジャンルを見るなら、まずはタイ人から探すのがいいです。

外国人が好みになると、おかずの幅が広がる

基本的に性的嗜好が偏っているほど、オナニーのおかずは減ります。
別にニューハーフを好きにならなくてもいいですが、ストライクゾーンを広げて、おかずに困らないようにするというのはいいことです。
やっぱり、何でも嫌いよりは好きな方がいいです。
その好きという感情によってお金を使い過ぎたり、身を滅ぼすようなことがあるのはよくないですが、それさえなければ、嫌いよりは好きな方がいいというのは確かなのです。

 

ニューハーフ系の安全な無修正アダルトサイト
ニューハーフクラブ ニューハーフWorld


売れっ子の人気ニューハーフAV女優を続々と初裏無修正配信


世界中のニューハーフの濃厚すぎる本気セックスが見放題

» 安全なニューハーフ系ランキング «

 


トップページ