自分自身、責められるのが好きなので感情移入している

ニューハーフ系AVをお勧めする理由

自分自身、責められるのが好きなので感情移入している

私はゲイ男性で攻められるのが好きなのですが、ニューハーフになってみたいなと思ったことも何度かあります。
ただ、仕事のこととか老後のことを考えてやめました。
老後がどう考えても厳しいだろうと思ったので…。
ただ、やはり憧れは捨てきれず、このジャンルのアダルトビデオを見て解消しているわけです。
実際、私みたいな願望を持ちつつも、老後や仕事のことを考えてあきらめた…という男性はものすごい数いると思っています。
男の娘ものとかふたなりものとか、そういうジャンルが人気なのは、男性自身がそういう風にかわいくなって責められたかった…という願望がたくさんある証拠だと思います。

ゲイは抵抗があるという男性にもおすすめできる

ゲイのビデオは抵抗があるという男性でも、ニューハーフだったら割といけると思います。
女性よりずっと美人という女優さんはたくさんいますし、それだと本当に「女性のペニスがついただけ」という感じです。
まったく抵抗なく楽しむことができるでしょう。
そうやってこのジャンルが平気になると、だんだんゲイものにも興味が出てきて、さらに楽しめるジャンルが増える…といういい状態になります。
やはり好きなジャンルが多いと、アダルトビデオ探しも楽になるので、おすすめですよ。

 

ニューハーフ系の安全な無修正アダルトサイト
ニューハーフクラブ ニューハーフWorld


売れっ子の人気ニューハーフAV女優を続々と初裏無修正配信


世界中のニューハーフの濃厚すぎる本気セックスが見放題

» 安全なニューハーフ系ランキング «

 


トップページ